zar341651のプロフィール

@zar341651 zar341651
ありがとう数22
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2009/04/10
  • 【至急】PCトラブル。ディスクの再生ができません。

    パソコンでCDとDVDの再生が全てできなくなりました。 いつもなら、ディスクを入れると自動再生できるのですが、今は回転音もなく静かなので作動してないと思います。 マイコンピュータには「DVD-RAM」の表示が出ていて、プロパティには「このデバイスは正常に動作してます」と表示されます。 故障でしょうか? なるべく自分の力で直したいので、いろいろ解決方法を模索してるのですが、すぐ使う用事があるので、かなり焦っています。 何か良い方法があれば、お知恵をいただきたいと思います。 (PC機種はHITACHIのPrius-AirOne AW33N15777です。)

  • この状態は病気ですか?

    この状態は病気ですか? すみません。私今文章にするのにも頭の中いっぱいでなんて書いたらいいかわからないんですが。 とにかく一番ひどい症状が人に心配してずっと話を聞いてそばにいてほしいんです。 今まで元気にやろうと思ってきてたのにふとしたきっかけで、 自分と周りを比べて落ち込みがすごくて 嫌なことしか考えられない 何をしても集中できない 寝る時人に言われたことや(悪口じゃないです)今までの出来事が頭の中を巡り、眠れない 心臓がドキドキして。 一度寝ても何回も目が覚める その度嫌な考えに頭が支配される そのわりに、交通機関やや人がいるとこでは安心して寝れそうになる 今まで一人暮らしできてたのにどうしようもなく一人でいれない 誰かに自分のこと全部わかってほしいし ずっと側にいてほしいと思ってそれが止まらない とにかく側にいてほしくて、誰かに気にかけてほしくて街で知らない人に声かけて援助交際しようとまで思う ←実際行動には移してません そしたらその場では側にいてくれるし、そういうことしたらまわりももっと心配してくれるんだろうなとか もう自分大事にするのやめたい けど反面に親傷つけるから とか 病気移されたら困るとか怖いとか 良識な考えと変な考えが頭の中で戦う感じで 川から飛び降りたら自分のこと心配してくれるかなとか思ったり 周りにもっと心配してほしくて。 家に来てほしいししばらく泊まっててほしいと思ったり。有り得ないってわかっててもどうしようもなく考えたり。 心がひとりぼっちです 福祉センターに相談しようと電話して予約いれたんですが、それまで待てなくてどうしようもなくて。 指の皮を剥いてしまったり なんかとにかく人の愛情がほしくてそのことにずっと捕らわれてておかしいんです 一人でいられなくなったんです これだけじゃわからないですよね でもなんて書いたらよいかわからなくて。とにかくおかしな思考に走るんです けど心療内科は話を聞いてくれないし薬で終わるから嫌なんです カウンセリングは高いしな 自分の嫌な内面心に鍵かけてたのに開きました

  • トヨタ パッソ(茶色)のタッチアップ塗料

    トヨタ パッソ(茶色)のタッチアップ塗料 パッソの茶色なのですが、小さいキズを作ってしまいました。ディーラーに見積もりをお願いしたら、高額な塗装費用がでてきました。そこで、自分で補修しようと思いますが、タッチアップペンで欲しい色が見つかりません。パッソ茶色のカラーコードはR56です。 どこで手に入るのでしょう?ご存知の方、教えてください。