• 締切済み

タッチアップの色の種類

CBR400SFに乗ってます。ホイルに少し傷があって、タッチアップで補修したいのですが、ホイルの色マッドアクシスグレーメタリックと同じ色のものはあるのでしょうか?ちょっと探したところ、色がなくて困ってます。何か近い色とかはないでしょうか?あう色とかあれば教えてください。

みんなの回答

• sin_sc33
回答No.1

ホンダアクセス(用品部門)で、純正色のタッチアップペイントを扱っています。 車体色はほとんどあると思いますが、ホーイール色があるかどうか解りませんので、ホンダに問い合わせてみては?