sin_sc33のプロフィール

@sin_sc33 sin_sc33
ありがとう数341
質問数0
回答数656
ベストアンサー数
140
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/08
  • ヤマハのバイクR1-Zについて質問させて下さいm(_ _)m

    僕は現在タンク容量16LのR1-Z(初期型)に乗っているのですが、コックがONの状態で10Lほど走るとバイクが止まってしまいます。RESやPRIにすると動き出すのですが、リザーブは3Lのはずなので疑問に思っています。 RESやPRIにすると動き出すのでひょっとすると負圧かも・・という考えが自分の中にあります。 なので、そのほかにこういうところが怪しい、というご意見があればお答えいただければと思います。 また、他のサイトで質問したところ、僕以外にも同じような症状を持つR1-Zユーザーの方がいました。 もし、この場に同じ症状のR1-Zユーザーの方がいれば症状をお聞かせください。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 旧CB400F(398cc)

    バッテリーは新品なのですが、走っても充電されて無く、途中で止まってしまいます。 何が悪いのでしょうか?

  • DT-1オイル混合比

    DT-1Fを混合仕様に改造するにあたりオイルの混合比をどうしようか決めかねています。 使用オイル:オートルーブ(青缶) 今の予定 15:1~20:1 5%前後を考えていますが多すぎますかねぇ? 知識のあるかた助けて下さい。

  • ZXR250の始動性・・・

    こんばんわ。お世話になってます。 現在、ZRX-IIに乗るため、貯金をしてる中、親戚のおじさんからZXR250を借りて乗ってます。今は仕事への通勤用に使ってます。 非常に軽くて乗りやすく、パワーもあるので走行中は気持ちいいのですが、始動性が悪いんです。(自分の保管の仕方にも原因があるかと思いますが・・・。) バイク自体を単体で借りてるため、カバーがなく、庭に野ざらしで置いてあります。 暖かい昼間だったらセルにて1発でかかるんですが、朝が一番かかりが悪いです。 夜のうちに雨が降ってた朝や冷えてる朝がとくに、チョークを引いてもかかりそうでかからなく、セルの音が弱弱しくなっていき、かかりません。 結局諦めて原付で仕事に行き、帰ってきて試しにかけてみると1発でかかるんです。 やはり内部に水が入るのがかからない原因なのでしょうか?? カワサキは始動性が悪いと聞きますが、それは本当なのでしょうか? 朝の忙しいときにエンジンがかかってくれないのでかなり困っています。 指摘等、間違ってることがあれば、よろしくお願いします。

  • XJR400Rの年式がわかりません;

    こんばんは。 XJR400Rに乗ってるんですが、年式がわかりません; 車体番号は、Rh02J-003234です。 もしよければ教えてください! それと、今度マフラーを予算5万円くらいで変えようと思うのですが、何かお勧めはありますか? お時間あるかた宜しくお願いします。