• 締切済み

距離を置いてお互いの気持ちを考えています。今、何をすべきですか?

1年半ほど付き合った彼がいます。 私のアルバイトの問題、就職問題にも長い時間を掛けて支えてくれました! ですが、最近、徐々に会うことが惰性になってきました。 特に私に対する態度が雑になった印象があってイライラしてたんですが、 先日、私が体調悪いことを彼に訴えたんですけど、 「taziteaの疲労は遊びの疲れでしょ?」と 彼から言われたことから、喧嘩になりお互いの気持ちが爆発しました。 そこで、私の存在はどんな存在か考え直して、ということで距離を置くことになりました。 その時にいろいろ話し合って、思ってること、お互いのいい所悪い所を 喋りました。全部言った時は非常にスッキリしたのですが、 翌日から徐々に彼の事が気になって仕方がありません。 彼からは「今まで大切にしてあげられなくてごめんね。もう少し考えさせて。」 というメールが一通来たぐらいです。 そこで、質問です。 1、つい一人になるとモヤモヤしてしまうのですが、何か発散方法はありますか? 2、同じような経験の人に質問です。今、何を考えるべきか教えてください。 (「もし付き合うならこういう所に気をつけよう」などは考えていますが…) よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#110485
noname#110485
回答No.1

「taziteaの疲労は遊びの疲れでしょ?」 ↑この彼氏さんの言葉。ここに答えがあるように思いますが‥

tazitea
質問者

補足

>「taziteaの疲労は遊びの疲れでしょ?」 もしかして、浮気の意味ですか? 私、最近就職先が決まったばかりで、今は春休み中でそれで遊んでたという意味です^^;