• ベストアンサー

これってどういう風に見られてる??

社会人女です。 よく女友達から 「ai550は同級生と付き合っているイメージがない。 すごい年上かちょっと年下と付き合ってそう。」 と言われるのですが、これってがっつりマイペースだと いうことでしょうか・・?

• ai550
  • お礼率18% (25/138)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n3891
回答No.1

単に同級生から見て自分より大人っぽい、面倒見がよい、姐御肌と思われているのではないですか? ちょっと年下→大人っぽいあなたが面倒見てあげそう、甘えさせてあげそうという予想から すごい年上→大人っぽいあなたをすごい年上になら満足させてもらえそう甘えられそうという予想から