n3891のプロフィール

@n3891 n3891
ありがとう数7
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/01
  • 女性って人間味がない

    一般論ですが(女性全員なんて言ってませんよ) 女性は新しい彼氏ができると元カレのことなど何も思わなくなると言います、 それってそのときは大好きで愛していたはずなのに そんな簡単に忘れることが可能なんですね。 ある意味、男性からみれば浅い愛しかない と思います。 本能で忘れるようになっているなどのお答えはご遠慮ください。

  • これってどういう風に見られてる??

    社会人女です。 よく女友達から 「ai550は同級生と付き合っているイメージがない。 すごい年上かちょっと年下と付き合ってそう。」 と言われるのですが、これってがっつりマイペースだと いうことでしょうか・・?

  • 特に女性の方に質問です。(男性でも全然構わないですが)

    今気になる女の子にアプローチをしています。 この前「俺は○○ちゃん(←気になる人の名前)のこと可愛いなって思ってるよ」という内容+それだけだと短いと思ったので別の話題のメールを送ったら返信がありません。 2回ほど2人でご飯や映画に行ったので嫌われているは思っていませんが、そういうメールを送ったので引いてしまったのでしょうか??どう思いますか?! ちなみに、その子はまだ元カレのことを少し引きずっているみたいで、この前も元カレの話題になりました。 よろしくお願いします!

  • ムカっとしてしまう私はおかしいですか?

    半年後に結婚する予定です。結婚を機にマンションも購入予定です。 先日、婚約者に言われたことにムカっとしてしまいました。 むかついてしまうのはおかしいでしょうか? (1)婚約者が学生時代の女友達(既婚者)と集まってお茶をしたとき、既婚者の女友達も婚約指輪をしてきていたらしく、私の婚約指輪よりみんなの方がダイヤが大きかったと言われた (2)女友達はマンションを購入している人もいて、そのときに親からの援助が1000万あった。私たちは親の援助がないから羨ましいねと言われた。

  • 彼氏と彼氏の友達でやるBBQに誘われたのですが、人見知りなので気が引け

    彼氏と彼氏の友達でやるBBQに誘われたのですが、人見知りなので気が引けます;; こんにちわ。 私は20歳で、彼氏は27歳です。 野球チームの仲間でBBQをやるそうで、そこに一緒に行こうと誘われています。 メンバーは、彼氏の地元の27歳前後の夫婦や友達しかいません。 私の性格は明るい方ですが、人見知りが激しいので、気が引けて断ってしまいました。 前に飲み会にも誘われましたが、適当な理由をつけて断りました。 彼氏は私が人見知りなのを知っているので、強制はしませんが、紹介もしたいそうで、友達からも 会ってみたいと言われているらしく、連れていきたがっています。 そういう経験もしなくちゃいけないと思うので、行こうと思うのですが、 不安でしょうがないです。 どういった気持ちで行けば気が楽に楽しめるのでしょうか。 被害妄想も激しいのでなかなかプラスに考えられません。 アドバイスを下さったらうれしいです。