• 締切済み

見下されてる?

私はバイト先のある社員さんと仲いいです 一応アドレスも交換しました 友達はその社員さんのこと 好きらしくて、社員さんのアドレスを教えました (社員さんに許可をとった上で) でもあまりメールをしないというか 友達がメールを送っても 社員さんから返事が遅かったり、なかったり・・ という相談を受けて間もないときに 友達が 「男って不細工やけど喋ってて楽しい子と その子より可愛いけどあんま喋らん感じの子やったら 不細工で喋ってて楽しい子の方がいいんかなぁ・・」 みたいなことを言われました 「その子より」をやたら強調してました あきらかに 男=社員さん 不細工で喋ってて楽しい子=私 その子より可愛いけどあんま喋らん感じの子=友達 だと思うんです 私が不細工なのはわかってますが なんかショックです というか、むかつきます イヤミですよね? こんなことで むかついてる私は心狭いですか? 協力する気が失せました

みんなの回答

回答No.3

容姿が良いって勘違いしてる奴、大嫌いなんだよね…。 協力するもしないも友達やめとけば良いじゃないですか。 ムカつくのは当たり前のことだと思います。 そんな低能でしかも自分を可愛いと思い込んでいる勘違い女に 不細工と、遠まわしに言われたとしても腹立って当然だと思います。 あと、まぁ自分で自分のことを不細工だと思われているのなら考え改めた方が良いですよ。 自信を持ってる人とそうでない人とでは輝きが変わってきますから。

回答No.2

失礼な言い方ですね。 そんな言われ方されたら私もムカつきます。 「ブサイクのくせに」って言われてる気がします! 貴方の心が狭いんじゃなくて、そういう発言平気で出来るその子がズレてると思います。 私がそんな言われ方されたら「美人は3日で飽きるって言うし、そうなんじゃない?」くらい言いますよ。 この件に、あまり干渉せず、少し距離をあけて接してみた方が良いと思います。

• uriboar
回答No.1

真相がどうであれ、付き合ってると疲れそうなタイプではありますよね。 気が向いたら適当に相手してあげて。

tyujhgfsxc
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今まで疲れるとか思ったことないですが これから・・・気をつけます。