• 締切済み

あたしンちに一部軽い下ネタや性的なシーンがあると聞いたことがあるのです

あたしンちに一部軽い下ネタや性的なシーンがあると聞いたことがあるのですがこれは本当ですか?

みんなの回答

回答No.1

アニメの方は絶対、とは言えませんが・・・ 原作の方ではそれらしいシーンはほとんど見られませんよ?(個人の感性にもよりますが) 思い当たるシーンといえば、登場人物の1人、岩木君がパーマに失敗し、坊主頭にする回(原作ではたぶん13巻だったと思います)で、主人公、みかんの友人の吉岡君が「紅顔の美少年」の「紅顔」と「睾丸」をかけた・・・そのくらいですかね・・・。 人気のある作品なので、古本屋に行けば原作を立ち読みできると思いますよ!(それも上手くいけば全巻) 「百聞は一見にしかず」です。是非、お試しください!!