• ベストアンサー

今年で二十代の男ですが彼女が今までに居た事がありません。

MYJ_youの回答

  • MYJ_you
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

転機はやって来ます。 自分は20才で初めて彼女ができ、26才の今は新婚です。 貴方もまだ、これから色々な人と出会い、成長している段階です。 現時点で諦めるのはまだまだ早いですよ。 ただ、焦りは禁物!! 中々難しいですが、落着いて周りを見る目を養えば自然と余裕が出来て、 貴方自身の魅力も一段と磨かれて行くと思います。 頑張って下さい♪

関連するQ&A

  • 20代男→30代の女性へ

    以前付き合っていた彼女と別れて、半年になるので、寂しいとか、ダレでもイイ、という気持ちも多少あるのかもしれません。が悩んでいます。 最近気になっている人がいます。仕事関係の人で、30代の女性です。(ちなみに僕は20代前半の男です) 僕は人見知りするタイプでなかなか話しかけられません。彼女からも挨拶程度しか声をかけてきません。 仕事の事意外ではあまり話したこともなく、仕事の話をしていても少しドキドキします。好きなのかなと思うこともあります。 ・年上の女性と接する事が、今までなかったからこんな気持ちになるのでしょうか? ・30代女性から見て、年下の男はどー見えるのでしょうか?(ちなみに僕は童顔で背も低く10代に見られますが…頼りがいのない男←元彼女にも言われました) ・もしそんな僕から誘った場合彼女はどう感じるのでしょうか? ・断られたら互いに仕事しずらくなりますよね?もし付き合うとしても気まずいですよね? ・あきらめるべきでしょうか?

  • 20代男と40代男の違い

    http://okwave.jp/qa/q7311869.html こちらでした質問の続きになりますが,状況を簡単に説明しますと, 私が25歳男、相手は26歳の女性です。 相手もまんざらでもない感じだったので昨日好きだと言ったところ ちょっと考えさせてと言われました。 その理由の一つは付き合っても4月から遠距離になる可能性があるからです。 まあそれは仕方ないとして,2つ目の理由が,結構すぐに人を好きになるらしく, 彼氏はいないけど今も数人気になる人がいてるとのことでした。 そしてどんな人が好きかと聞いて返ってきたのがほとんど40代でしかも既婚者 ということでした。 その事実に私は衝撃を受けたのですが,遠距離にならなければ付き合ってもよい というようなことを言われ少し安堵しています。 質問は以下です。 まず,最近40~50代の人が10歳も20歳も年下の女の人と結婚するというニュースを よく耳にしますが,やはり女性は基本的に年上の人がいいものなんでしょうか? また,20代男と40代の方で決定的な違い(女性が憧れたり惹かれたりするという意味で) はなんなんでしょうか?経済力以外で何かあれば教えて下さい。 次に,もし付き合ったとしてもライバルは多数いるので安心出来ないわけですが, 40代の人達に負けないように今からできることがあれば1つでも2つでもいいので 教えて欲しいです。絶対に彼女を離したくありませんので・・・ 3つ目ですが,特に女性の方に質問です。 彼女は細いよりは太いほうが,でも太いよりは細マッチョがいいと 言っていました。これは今度直接聞こうと思いますが, 細マッチョで憧れる40代のタレント,俳優と言ったら誰を思い浮かべますか? 私の想像としては高橋克典さんが条件に当てはまっているかなと 思うのですが・・・

  • 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか?

    30代女性です。 久しぶりに彼氏が出来ました。 彼氏は恋愛経験豊富のようです。 まだ手をつなぐだけの関係ですが 彼氏がチューしたそうです。 私としては彼氏との初キスは観覧車の中などの ロマンティックな所が良いのですが 彼氏から 「カラオケ行こう」とか「家に行きたい」など言われます。 絶対そこでキスされると思います。 でも私としては初キスはロマンティックな所がいいのですが 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか? この話は彼氏にはしていません。

  • 今まで彼女がいたことのない男ってどうですか?

    こんにちは。私は以前、ここのカテでお世話になった22歳の男子学生(4年生)です。先日は回答者の皆様へ本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。 私は、今まで(22年間)恋人がいた事がありません。周りを見ても、恋人持ちの学生が多いし、私より下の学生も普通に恋人がいます。 最近は、せっかくの学生生活なのに、とても劣等感を感じており、寂しい気持ちでいっぱいです。 私に恋人が出来ない理由は色々とあると思います。でも、告白したり、紹介などもありましたがうまくいきませんでした。 まず、周りから見れば、おとなしく、話しかけにくく、シャイに見えるそうです。外見は童顔で、たまにかっこいいといわれる程度の人間です。 女性とは慣れれば普通に何でも話します(もちろんタイプが合うOR合わないはありますが)が、なかなか面白いことをしゃべる人間ではありません。また、真面目ではあるが、少し抜けているところがあり、面白いといわれる事はありますが。さらに、しっかりしていて、優しくて、浮気などはしない人間に見えるそうです。 そこで、このような男は女性の方から見てどうですか?もし、付き合う彼氏が22歳で、その彼氏が今までまったく付き合った経験がないことを知ったらどんな気持ちになりますか? 22歳で恋人がいない男は世間一般的な女性からみてどのように感じますか? 長くなり、色々と質問いたしましたが、何とぞよろしくお願いいたします。

  • 一度も呼ばれた事がない30代男。

    30代前半の男ですが、今まで親族以外の結婚披露宴に参加した事がありません。 親族のに参加したと言っても、10年前いとこの結婚式に1度参加しただけです。 私は昔から友人にはトコトン恵まれず、30代になった今でも友人0です。 断ってきたのではなくて、招待の葉書すら来た事がありません。 誰の祝福の場にも立ち会えない人間なんて、この人間社会には不必要と言う事ですか?

  • 男の人は、濡れない=自分の事好きじゃない と思う?

    20代半ば女性です。彼氏は3つ上です。 彼氏と付き合ってまだ3カ月なのですが エッチの際、なかなか濡れません。 私は「しょうがないな」って思うのですが 彼氏は 「俺とのエッチは気持ち良くないんだ」 「本当は俺のこと好きじゃないんだ」 と言ってきます。 私は「好きだけど、エッチに慣れてないせいか自分でも思い通りにいかない でも好きなのは本当だから」 と言っても 「体は正直だからね」と言われてしまいます。 こういう場合どうすれば彼氏に好きって信じてもらえるのでしょうか? 男の人は、濡れない=自分の事好きじゃない と思ってしまうのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 20代の男です。

    20代の男です。 今年の冬にスノトレ(バネのチカラ)を履こうと思います。 大人が履いても大丈夫ですか?

  • 独身40代女性の年下の男に対する心理?

    会社の年上の女性が最近変わったように思います。 私が派遣でこの会社に来てから1年が過ぎましたが、その女性とは今まで余り話したことがありませんでした。 私と女性は部署が違うので仕事の話をすることは月に1・2回、それ以外は毎日社内で見かけた時に挨拶する程度でした。 それが1ヶ月程前からか、近くに人がいないところ(事務所外のフロアや階段等)で私に話しかけてきます。話といっても、天気の事とか、暑いとか、それから独り言のように「眠~い」とかです。いきなり冗談を言うこともあります。 このような大した事でもない内容なのですが、今まで1年間そのような事がなかったので、不思議に思います。私は他の女性とは仕事以外の話しをよくするのですが、この女性はそういう感じの人ではありません。 私は独身で30代後半です。女性は独身で40代前半だと思います。 女性の性格は、気が強いというかキツい性格だと思います。年下年上など関係なくハッキリとものを言います。普段はツンとしていて笑顔で話すようなことがありません。 しかし冗談が好きで、その時はみんなと一緒に大笑いしています。 こんな女性なので、嫌っている人もいます。社内での評判は良くないです。 その女性には数年間付き合っている男がいて、男は私より1歳年上です。 その男は、私と一緒に仕事をしていた正社員ですが、2ヶ月前に退職しました。 男は別の会社へ転職のため市外へ引っ越しました。近くないので女性も一緒に付いていくのかと思っていましたが、女性は未だに会社にいます。 数日前に女性が私に驚くことを言いました。「個人的にお願いしたいことがある・・・」 住んでいる部屋のことで、私より彼氏に聞くようなことです。 ホームセンターで買ってきて出来ることだったので、そう説明しましたが、後になって考えると「お願いしたい・・・」と言ったのはそれを私にやって欲しかったのかと思っています。(これは私の思い過ごしかもしれませんが) 私は鈍感なのか考えすぎなのか、 この女性は何を考えていているのでしょう? わからないです。 40代独身というのは色々と難しい年齢だと思います。 彼氏にプロポーズされたとか、一緒に住もうとか言われて嬉しいことがあり浮かれていて、私のような人間にも話をするようになったのか。それとも彼氏と別れたとか・・・

  • 30代男です。

    30代男です。 知り合いの女性と話をしているときに、「海に行きたいけど行く相手がいない」とか言うのですが、これは誘っ欲しいということなのでしょうか?

  • 今年新入社員の男で、20代女性に聞きたいのです。

    今年新入社員の男で、20代女性に聞きたいのです。 最近化粧品売り場のお姉さん(多分25~28歳)が気になってしかたありません。社員食堂で見かける以外接点がない状況で、いきなりお疲れ様ですとか挨拶したり、近くに座ったりしたらやっぱり狙われてると思って引いたり身構えたりしますか?どう思うか意見お願いします。 あとそのお姉さんいつも一人です。 昼休みや休憩で見かけるとチラチラ見てしまって良く目があいますww