• 締切済み

集中したいときに利用する場所

bossa12の回答

• bossa12
回答No.1

喫茶店の禁煙席でよく勉強してました。 コーヒー代はかかりますが、少しくらいざわざわしていたほうが はかどる気がしました。 本を読むだけなら、電車の中で立ったまま読むと集中できました。 ありきたりでごめんなさい。

octbb
質問者

お礼

>少しくらいざわざわしていたほうが わかります。シーンとしているより、なんだか落ち着きますよね。 私自身、あまり電車に乗る機会がないのですが、電車の中で立ったまま集中できるとは驚きでした。 ありきたりだってかまいませんよー。 回答ありがとうございました。