• ベストアンサー

うつ病の人とのメールについて

taru_thunderの回答

回答No.1

うつ病から回復した者です。 経験上申し上げますとその女性はしばらくメールしてほしくないと思います。 会社のことを忘れたいのに会社の人からメールがくるとどうしても会社のことを思い出してしまうのです。 その女性からメールが届くまでメール送るのをやめてあげてください。

golgo131
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今は彼女にメールは送らず、病状の回復を信じてメールを待っている状態です。補足せず、すみませんでした。