• ベストアンサー

いつも下痢をした後に感じることです。

いつも下痢をした後に感じることです。 特に手や指の先が何か水分が抜けてしわくちゃになっているのですが、これは下痢で水分が抜けていったせいなのでしょうか。 どなたかお詳しい方お教えください。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは そこまでになったことはないですが 下痢のあとは水分補給と言われるので 多分お考えの通りだと思います

crtlcdpdpel
質問者

お礼

下痢のあとは水分補給、やはりそうですか、ご解答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• conntian4
回答No.2

はい、脱水症状にはご注意を。 水分補給しましょう。 或いは点滴も有効かと。。。

crtlcdpdpel
質問者

お礼

まあ、そこまでは必要ないとは思うのですが。ご解答ありがとうございます。