• ベストアンサー

食べられるラー油は生産調整?

k210mmの回答

• k210mm
回答No.1

僕は経済学などの訓練を受けていない凡人なので難しい事はアレですが この不景気にですか? 話題性を盛り上げるのにありえそうな話しだけどどうだろう? 個人的には「そんな事無いんじゃないの」と思います。 実際、大手の商品を新発売当初に購入して食べましたが こんなに話題になるほど美味しい物でもないですよ。 辛味が足りなくて油っぽい揚げにんにくって感じで 御飯にかけて食べるには塩気が足りず醤油を足さないと 寝ぼけた味(あくまでも個人的感想) 1瓶の半分以上が消費されず冷蔵庫の奥で眠ってますわ・・・・ 正直、何でこんなもんがここまで美味いと騒がれるのか 不思議なんだよな。