• ベストアンサー

Familiar包丁ご存じですか。

母が長年愛用している包丁があり、根本の部分からとれてしまいました。 すごく切りやすい包丁で、刃の部分に「Familiar 特殊鋼SK-2N」と刻印 されています。今から30年前に購入したと言うことで、ネットでメーカーを「Familiar」で検索しても有名な子供服のブランドしかヒットしません。 「Familiar」という包丁をご存じの方おられますでしょうか? 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

刃そのものが無事なら、柄の所だけ変えれば良いと思います。 商店街の金物屋なら直してくれる人も居ると思います。