• ベストアンサー

潜在意識とは脳のはたらきとして解明できそうなのですか?

潜在意識とは脳のはたらきとして解明できそうなのですか?

• jjojoe
  • お礼率98% (1282/1299)
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huankaisyo
回答No.1

下記に似たような質問をされた方がいらっしゃるようなので、そちらの回答を読んだら主様の疑問に対しての参考になるのではないかしら? http://r-ac.okwave.jp/qa5760885.html

jjojoe
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 またさらに分からなくなってきまして、違う方のご意見を伺っている所です。