• ベストアンサー

パソコンを一週間前の状態に戻したいのですが?教えて下さいお願いします。

パソコンを一週間前の状態に戻したいのですが?教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

スタート→ヘルプとサポート→コンピュータの変更をシステムの復元で元に戻す→コンピュータを以前の状態に戻す→1週間前の日を選び次へ→次へ で戻ります なお、入力データ等は元に戻りません

その他の回答 (1)

noname#116330
noname#116330
回答No.2

>パソコンを一週間前の状態に戻したいのですが  完璧を望むのなら、外付けHDと「Acronis TrueImage」などの バックアップソフトを購入し、週イチのバックアップを実施して 下さい。  何もしないで一週間前の状態には戻せません。 システムの復元をしても設定などを戻すだけで、それも不完全に 終わることもあります。過大な期待はしないこと!