• ベストアンサー

私は ここ二年程 毎日 喫茶店で モーニングを食べてます。

私は ここ二年程 毎日 喫茶店で モーニングを食べてます。 毎日 行くって お店にしたら 鬱陶しいでしょうか? 私は その喫茶店のモーニングが好きなんですが(^_^;) 3十分程しか居ないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

大切な常連さんでしょ、貴方は。 貴方が来てくれるから成り立ってる。 大げさに言えばね。貴方のような存在がいかに沢山いるか。 それが経営には大切なんですよ。 そして貴方がその店に居心地の良さや何かを感じてくれているから。 貴方はリピーターになった。 それはお店としても嬉しいんだよね。 それに貴方にしてもその店のモーニングを食べる事が生活のリズムにもなってる。その生活が貴方にとって今心地が良いなら。 今後も続けていって良いんじゃない? そういう日々のルーティーン、自分の馴染みのものが生活の中にあると無いでは。その人の生活の質って違いますからね。 これからも美味しいモーニングを☆

sora_karin
質問者

お礼

ありがとうございます! 今まで 違う喫茶店にも 行きましたが 此方のモーニングにはまってます。 珈琲飲んで ぼーとしてから買い物に行きます。 これからも行きます。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• SaKaKashi
回答No.3

なぜ鬱陶しいのでしょうか?お店の人はお客さんが来てくれればそれだけで十分です。 あなたがお店の人だったらどう思いますか?

sora_karin
質問者

お礼

ありがとうございます 安心しました!

• carrotcake
回答No.2

毎日来てくれて30分ほどでさっと帰られる方は、お店にとってもありがたい常連さんです。 安心して毎日行ってください。 困るのは、コーヒー一杯で何時間もいる方、備え付けの新聞や雑誌を何部も席に持っていく方、相手の迷惑を考えずに回りの人に話しかける方…などなど。

sora_karin
質問者

お礼

ありがとうございます!安心しました。 毎日 淡々と食べて帰るので 特に 無言でf^_^; 良かったです。