• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋駅近辺で、モーニングがおすすめの喫茶店は?

名古屋駅近辺(時間の余裕があまりなく遠くまで移動ができないので)の喫茶店で、モーニングがおすすめな店を教えてください。 8時から開店してる店がいいです。 よろしくおねがいいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2691
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • futoboo
  • ベストアンサー率42% (66/156)

ベルヘラルド 名駅サンロード店 052-551-2551 名駅地下街サンロード内 無休 Pなし 7:00~11:00モーニング たった350円で焼きたての数十種類もあるパン、ゆで卵が食べ放題! というのはどうですか?評判もよさそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • motyoko
  • ベストアンサー率19% (20/104)

サンロードにあるシャポーブランはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bc-cake.com/topics_belle/btp_morning.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。