• ベストアンサー

アメリカの表示サイズが分かりません。

アメリカの表示サイズが分かりません。 小物入れのサイズ表示が以下のように記載されているのですが、 「翻訳」しても分かりませんでした。 日本サイズでどれぐらいでしょうか? Measures 8.3” (L) x 5.1” (H) x 1.2” (D) よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickeyzz
回答No.1

寸法:21cm(Length 長さ)X13cm(Height 高さ)X 3cm(Depth 厚み) ご参考まで

id_koneko
質問者

お礼

私の質問にズバリ答えていただき、 ありがとうございます。 感謝いたします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Chicago243
回答No.2

米ではインチで長さを表すのが(特殊なフィールドでないかぎり)普通です。なのでお示しになっている単位はインチだとおもいます。 グーグルでは1インチ、2.54センチとでてきます。 http://www.google.com/search?q=inch+cm&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:en-US:official&client=firefox-a わたしもだいたい2.5センチぐらいで計算してます。 フィートに'マークをつけインチに"をつけるという習慣もあるようです。 http://en.wikipedia.org/wiki/Quotation_mark#Signaling_unusual_usage For instance, 5 feet and 6 inches is often written 5' 6". Lは長さ(length)、Hは高さ(height)、Dは深さ、または奥行(Depth) から来ているとおもいます。

id_koneko
質問者

お礼

早速ご回答していただき、ありがとうございます。 URLも見させていただき、「お気に入り」に登録。 とても参考になりました。 どうもありがとうございました。