• ベストアンサー

サイズ表の意味

服ではなく、鞄やポーチ、小物類のサイズ表に書かれている W、H、Dがそれぞれどこのサイズを表しているのか、 恥ずかしながら分かっていません。ご存知の方教えてください。

noname#19691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

W(width)=幅 H(height)=高さ D(depth)=奥行き 上記の意味があります。 ポーチだと高さはそのまま高さ、幅と奥行きは広いほうが幅で狭いほう(マチの深さ)が奥行きかな?

質問者

お礼

狭い方を奥行きとすればいいという発想、なるほど!と思いました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• piyo-maru
回答No.1

初めまして。 Dはちょっとよくわかりませんが、Wは幅(WIDE)、Hは高さ(HIGH)だと思います。 そうなるとDは奥行き(DEPTH)でしょうかね…? 全く違っていたらすみません。

質問者

お礼

早々にありがとうございます。