• ベストアンサー
  • 困ってます

サイズ表の意味

  • 質問No.1530066
  • 閲覧数2407
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
服ではなく、鞄やポーチ、小物類のサイズ表に書かれている
W、H、Dがそれぞれどこのサイズを表しているのか、
恥ずかしながら分かっていません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

W(width)=幅
H(height)=高さ
D(depth)=奥行き

上記の意味があります。
ポーチだと高さはそのまま高さ、幅と奥行きは広いほうが幅で狭いほう(マチの深さ)が奥行きかな?
お礼コメント
noname#19691
狭い方を奥行きとすればいいという発想、なるほど!と思いました。ありがとうございます。
投稿日時:2005/07/22 08:54

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (19/46)

初めまして。

Dはちょっとよくわかりませんが、Wは幅(WIDE)、Hは高さ(HIGH)だと思います。
そうなるとDは奥行き(DEPTH)でしょうかね…?
全く違っていたらすみません。
お礼コメント
noname#19691
早々にありがとうございます。
投稿日時:2005/07/22 08:53