• 締切済み

しゃべり声を大きくする方法を教えてくれませんか?

aoikanameの回答

回答No.1

はじめまして。 私も、もう一度言ってとよくいわれます。 では、こういう練習法はどうですか? 口を大きく動かしかつぜつよくする。 そのために五十音をゆっくりと言っていく。 夜にやるとしてもクチパクでやればいいですよね。 特に、ラ行は口をあけて言うので繰り返しやってほうがいいと思います。 参考URLも参考にしてみてください。

参考URL:
https://sv87.xserver.jp/~xsvx1006712/katuzetuoptin/