• ベストアンサー

iTunesについて質問です。

iTunesについて質問です。 iTunesを起動しても大きい画面で表示されなくなってしまいました。 タスクバーにあるアイコンにカーソルを合わせると、小さい画面で表示されます。 タスクバー上のアイコンに右クリックすると最近使った項目を再生~等は出ますが 最大化等の項目はありません。 windows7でitunesは最新版です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Windows 7は32bit版ですか? 64bit版7には、iTunes 64ビット版インストーラが必要

atomsky
質問者

お礼

設定した記憶は無いのですが複数のディスプレイの設定になっており 選択されていないディスプレイの方で起動していたようです。 お答え頂き有難うございました。

atomsky
質問者

補足

windows 7は64bitです。 iTunes64Setup.exeをもう一度DLして起動してみましたが 大きい画面にはなりませんでした。