• ベストアンサー

iTunesについて質問です。

iTunesについて質問です。 iTunesを起動しても大きい画面で表示されなくなってしまいました。 タスクバーにあるアイコンにカーソルを合わせると、小さい画面で表示されます。 タスクバー上のアイコンに右クリックすると最近使った項目を再生~等は出ますが 最大化等の項目はありません。 windows7でitunesは最新版です。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

Windows 7は32bit版ですか? 64bit版7には、iTunes 64ビット版インストーラが必要

atomsky
質問者

お礼

設定した記憶は無いのですが複数のディスプレイの設定になっており 選択されていないディスプレイの方で起動していたようです。 お答え頂き有難うございました。

atomsky
質問者

補足

windows 7は64bitです。 iTunes64Setup.exeをもう一度DLして起動してみましたが 大きい画面にはなりませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • itunesの不具合?

    最新版のitunes を使っているのですが、アイコンを押すとwindowsにitunesを設定しています。という表示がでて、 最後に再起動しますか?という表示がでて、まともにitunesをひらけません。 何かげんいんがあるのでしょうか?教えてください!

  • iTunesが起動しません

    現在の最新版のiTunesをダウンロードして、インストールしました。 しかし、iTunesのアイコンをクリックしても、砂時計が出るだけでiTunesが起動しません。 また、エラー画面もでてきません。 一度アンインストールしてやり直したのですが、同じような状態です。 タスクマネージャを開き、プロセスには「itunes.exe」と表示されているのですが、アプリケーションにはiTunesの表示がありません。 OSはWindows XP Home Edition バージョンはService Pack 2のパソコンです。 返答よろしくおねがいします。

  • iTunesの起動に関して

    本日iTunesを起動しようとして、いつものアイコンをダブルクリックしても無反応になっていました。 パソコンの画面の右下(時間が出たり、ウイルスバスターやワイヤレスネットワーク接続などの小さなアイコンが並んでいる所)の左横にiTunesのアイコンが出ています。 そこにカーソルを合わせると、今再生されている(?)曲名やアーティスト名が出てきますが、ダブルクリックしても右クリックしても反応なしです。 曲名などが表示されますが、音は出ていません。 いつものアイコンをダブルクリックしても無反応な理由は、パソコンの右下に小さなアイコンが出ている通りiTunesが既に起動されているからだと思うのですが、それをアーティスト名やプレイリストがあるような普通のプレイヤーの形で表示したいのです。 なぜ急にこんな事になってしまったのか・・・以前使用した時の落とし方に問題があったのか分かりませんが、どなたか分かる方教えて下さい。 ちなみにiPodをつないでみましたが、変化無しでした。(パソコンには認識されていました。) お願いします。

  • Itunes

    Itunes 昨日IPod nanoを買ってきました。 まずパソコンにiTunesをダウンロードしましたが、 画面は表示されるものの反応しません。 症状として 1;デスクトップ上のiTunesマーク(音符マーク)を   クリックしてもiTunesは立ち上がらない。 2;右下のタスクバーのiTunesマークを   右クリックすると再生、一時停止、次曲へ等の操作はできる。 3;右下タスクバーのiTunesマークを終了させれば、   デスクップのiTunesマークをクリックしてiTunesは立上がる。 4;しかしiTunes画面は表示されても画面上の項目は反応しない。 これまでの作業として 1;以前Itunesをダウンロードしていたため   今回、Apple社のHPに表示されていた通り   古いiTunesに絡むプログラム(6項目)を削除、   アンインストールの確認もしました。 2;その上でiTunes(現在iTunes10)をドウンロード。 3:ウィルスソフトを一時停止させてみて   iTunesを立ち上げても上記のとおりです。   結局、画面操作できないためIpodが使えない状況です。 ちなみにOSはXP(SP3)です。 長文になって申し訳御座いません。 子供に買ってあげたIpodが使えなくて 困ってます。どなたか対処法を教えてください。 よろしくお願いたします。

  • タスクバーにアイコンが表示されない

    windows 7のultimateを導入をしました。 タスクバーにアイコンを追加しようとしても全く追加されません。 例えばiTunesを右クリックをして追加しようとしても、「タスクバーに表示」という項目がありません。 原因はなんでしょうか?

  • アイコンがタスクバーに表示されない

    Windows Live Mailのアイコンをタスクバーに追加できません。 ワンクリックで起動できるようにタスクバーの左側にアイコンを置いていたのですが、 いつの間にか消えていたので、再度追加したいのですが追加できません。 親フォルダを開いて、ドラッグ&ドロップしようとすると、 きちんと「タスクバーに表示する」となるのですが、アイコンが作成されません。 また、フォルダ内のアイコンを右クリックすると、 「タスクバーに表示しない(K)」とあります。 フォルダ内のアイコンにも、スタートボタンからのアイコンにも 右クリック → 「タスクバーに表示」はありません。 解決法をご存じの方よろしくお願いします。 ちなみに、最新版のWindows Live Mail 2012にアップグレードしてもダメでした。 Windows 7 Home Premium SP1です。

  • iTunesの使い方に関してご指導をお願い致します

    パソコン音痴のジジーです。 大変初歩的質問で恐縮ですが、iTunesの使い方に関して教えて頂きたいことが1つあります。 iTunes起動画面で一番左側の欄内にある各項目の正式な呼び方を存じませんが、一応、ここでは「フォルダー」と呼ばせて頂くことにします。このとき、上の方に 「曲」「最近再生した項目」「最近追加した項目」 といったフォルダーの他に、その下に自分が作ったプレイリストが並んでいます。 ここで、「最近追加した項目」内の楽曲をランダムに再生、つまりシャッフル再生する場合はどうすればよいでしょうか・・・? 「曲」というフォルダーを右クリックすると「シャッフル」とう項目が現れますが、「最近再生した項目」や「最近追加した項目」を右クリックしても「シャッフル」という項目が見えません。これはどう逆立ちしても、右クリック1つでは「シャッフル」という項目を表示させることはできないのでしょうか・・・? これらのフォルダー内の曲をシャッフル再生させるときは、どうすればよいでしょうか・・・? 無知なジジーに教えて頂けましたら、非常にありがたく思います。 どうぞご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

  • iTunesが起動しなくなりました

    iTunesが正常に起動(以前は正常に動いていた)しなくなりましたので、一旦関連ソフトを削除した上で古いバージョン(9.0)をインストールし直しました。 インストールそのものは正常に終了しているようですが、アイコンをクリックして起動しようとすると ファイル『 iTunes Library.itl 』は新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができません。 との表示がされ全く起動いたしません。 また、ダウンロードした音楽データを右クリックして  プログラムから開く  から iTunesを選択しても同様の表示がされますが、 QuickTime Player を選択するとその曲は再生されるようです。 どのようにしたら正しく起動するようになるのでしょうか? OSは WINDOWS XP - SP3です。 ちなみに、当方あまりPCには精通しておりません。 何卒宜しくお願い致します。

  • Chrome上でiTunesが認識できない。

    WIndows xp上のChrome (最新版)でiTunes 10が起動しないんです。 iPhoneアプリ紹介のHPでapple Storeで購入等のボタンを押下しても 「お使いのコンピュータで iTunes が見つかりません。XXX のYYYYを購入、ダウンロードするには iTunes を入手してください。」 と表示され、「すでに iTunes をお持ちの方は、「すでに iTunes を持っている」をクリックして iTunes を開いてください。」ボタンをクリックしてもiTunes Storeの該当アプリの画面が表示されない。他のブラウザーではきちんとiTunesが起動されて該当アプリの購入ページが開くのですが、どうしてでしょうか? 以前はChromeで問題なくできたのですが・・・ 最近やった変わったことといえば、Chromeを最新版にしたのと、 キャッシュとクッキーをクリアしたくらいです。 よろしくおねがいします。

  • 最新のiTunesをインストールしたら・・・

    タイトルにもありますが、最新版のiTunesをダウンロードしたら、 その後iTunesが起動できなくなりました。 アイコンをダブルクリックしても、何も出てこないんです。 しばらく待っていても何も出ません。 OSはウィンドウズXPです。 どうしたら良いか、わかる人がいればぜひ教えてください! お願いします!

セットアップができない
このQ&Aのポイント
  • G3360のソフトのインストールができない。管理者のアカウントとしてログインしている状態で管理者のアカウントとしてログインしてください。
  • セットアップがうまくいかない場合、G3360のソフトウェアをインストールする際には、管理者権限を持つアカウントでログインする必要があります。
  • インストールエラーが発生する場合、G3360のソフトウェアのセットアップを行う際には、管理者としてログインする必要があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう