• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iPhone4をiTunesに同期できない)

iPhone4をiTunesに同期できない

このQ&Aのポイント
  • iPhone4を購入したのですがiTunesに同期できなくて困っています。
  • iTunesを起動しiPhone4を接続するとiPhoneソフトウェア使用許諾契約という画面が出て、チェックボックスにはチェックしたのですがそこからどのように同期すればいいかがわかりません。
  • デバイスの欄にはiPhoneと表示されていますが、その表示を押すことができなくなっていて左クリックしても反応せず、右クリックすると「取り出し」ボタンが出てくるだけです。その下にミュージックなどの他の項目は表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.3

以下の番号に電話してみたらどうでしょうか? iphoneなら90日以内無制限でかけていいみたいですが。 --------------------------- 電話番号(AppleCareサービス&サポートライン) Mac、iPhone、iPod、iPad をご購入されてから 90 日以内のお客様は無償電話サポートを受けられます。無償で受けられるサポートの回数は、iPod の場合は 1 回のみ、Mac、iPhone、iPad の場合は無制限です。 iPod、Mac、iPad のテクニカルサポート:0120-27753-5(電話番号のお掛け間違いにご注意ください) -----------------------------

その他の回答 (2)

  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.2

スクロールするかなにかすれば、チェックする所とかボタンとかでてこないですかね?

  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.1

左にでているのであれば、接続されています。 左のiphoneを選択した後、右のウィンドウの上部に ミュージックや、APPってのがあるのでそれを選択すると それぞれを同期するか選択できます。 そのあと、右下にある同期ボタンを押せば同期されると思いますが。

ositieyo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 重ねて質問なのですが、 デバイス欄のiPhoneを選択してもiPhoneソフトウェア使用許諾契約という画面のままで、ミュージックなどの項目が表示されない場合はどうしたらいいでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう