• ベストアンサー

Iphone4sとItunesが同期できません。。

iphone 4s購入しました。 元々PCにItunesは入っていたので同期しようとしてもアーティスト別やアルバムタイトルしか同期できませんでした。肝心の音楽が鳴りません><; ちなみに、Itunesは最新バージョンになっています。 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

iTuneライブラリファイル「iTunes Library.xml」が壊れている可能性が有ります。 作り直して見てください。 参照→http://support.apple.com/kb/HT1451?viewlocale=ja_JP それでもダメな場合は、「iTunes Media」フォルダに曲のコピーを作って見てください。 参照→http://support.apple.com/kb/PH1459?viewlocale=ja_JP

junsuka
質問者

お礼

昨夜「iTunes Library.xml」を作りなおして再チャレンジシてみたところ、音源も入りました。ありがとうございます!