• 締切済み

iPhoneに曲が同期できない

iTunesからiPhoneに曲が同期できなくなりました。 心当たりはiTunesのバージョンアップですが……。 使用しているのはMac OS10.7.5 iTunesは6月6日現在の12.1.2.27で最新です。 iPhoneは5でOSバージョンも最新8.3 以前ならばiTunesに繫いでアルバムや曲をiPhoneのアイコンに ドラッグすれば同期できたのですが、iTunesのバージョンを 上げたらできなくなりました。 アートワークが邪魔をしているという情報をネット検索で見て アートワーク削除もしましたが、やはり同期できませんでした。 何が原因で解決策はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nami3653
回答No.3

iTunes 12では情報ウインドウが変更されましたので、アートワークが同期されましたが、表示されなくなります。