• 締切済み
  • 困ってます

iPhoneの同期後曲は削除出来る?

iPhone4sをパソコンのiTunesと同期させパソコンにあった曲をiPhone4sに入れ取り外しました。 パソコン側ににある曲は削除しても良いのでしょうか? 次回iPhone4sをiTunesに同期させた時iPhone4s側に入れたのその曲は消えてしまったりしませんよね? iPhone側にだけ入っていればいいのです。 何やら調べると同期させると曲が入ったとか消えたとか良く出てくるので不安でパソコン側の曲が消せないのですが・・・・

みんなの回答

• 回答No.3
noname#242220

購入した曲に関してはPCに有る曲を削除しても構いません。 CDから取り込んだ曲をPCで削除すると同期時に削除されます。