• ベストアンサー

最新のiTunesをインストールしたら・・・

タイトルにもありますが、最新版のiTunesをダウンロードしたら、 その後iTunesが起動できなくなりました。 アイコンをダブルクリックしても、何も出てこないんです。 しばらく待っていても何も出ません。 OSはウィンドウズXPです。 どうしたら良いか、わかる人がいればぜひ教えてください! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

すでに最新版のiTunesがインストールされていると云うことでしょうか。何か画面上にエラー表示はありませんでしたか?ためしに、スタンドアロン版のQuick Timeがありますからダウンロードして上書きしてみてください。  http://www.apple.com/jp/quicktime/download/standalone.html

swinggy
質問者

お礼

geyanさん、ifuurinさん、ありがとうございました! アンインストールして、再インストール、Quick Timeのスタンドアローン版のインストールをしてみたのですが、何回やってもうまくいかず、どうしたものかなと思っていたのですが、やっと解決しました。 どうやら、アンチウイルスのソフトをインストールの時にストップしていなかったのが問題だったみたいです・・・ 改めて、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1

一旦アンインストールして、再度インストールしてみてください。