- 締切済み
iTunesが起動しなくなりました
iTunesが正常に起動(以前は正常に動いていた)しなくなりましたので、一旦関連ソフトを削除した上で古いバージョン(9.0)をインストールし直しました。 インストールそのものは正常に終了しているようですが、アイコンをクリックして起動しようとすると ファイル『 iTunes Library.itl 』は新しいバージョンのiTunesで作成されているため、読み込むことができません。 との表示がされ全く起動いたしません。 また、ダウンロードした音楽データを右クリックして プログラムから開く から iTunesを選択しても同様の表示がされますが、 QuickTime Player を選択するとその曲は再生されるようです。 どのようにしたら正しく起動するようになるのでしょうか? OSは WINDOWS XP - SP3です。 ちなみに、当方あまりPCには精通しておりません。 何卒宜しくお願い致します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- notnot
- ベストアンサー率47% (4899/10355)
回答No.1
古いバージョンでなく、最新バージョンをインストールして下さい。