- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:i-pod nano(iTunes)について)
i-pod nano(iTunes)の購入とインストールに関する問題
このQ&Aのポイント
- i-pod nanoを購入し、付属ソフト(iTunes)をインストールしたところ、デスクトップ上に複数のiTunesアイコンが表示されました。1つを削除した結果、i-pod nanoが正常に作動しなくなりました。
- iTunesをアンインストールし、再度インストールしたところ、デスクトップにはiTunesのアイコンのみが表示されましたが、バージョンの違いによるエラーが発生し、ファイルを開くことができませんでした。
- 正常に作動させるための対処法をご存知の方はいますか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
appleからitunesの最新版をダウンロードしてきてインストールしてみてください。 おそらく付属のCDのほうが古いバージョンだったのでしょう。
お礼
サイトの最新版をインストールしたら、無事にできました。 データも残ってて良かったです^^ ありがとうございました!