• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:i-pod nano(iTunes)について)

i-pod nano(iTunes)の購入とインストールに関する問題

このQ&Aのポイント
  • i-pod nanoを購入し、付属ソフト(iTunes)をインストールしたところ、デスクトップ上に複数のiTunesアイコンが表示されました。1つを削除した結果、i-pod nanoが正常に作動しなくなりました。
  • iTunesをアンインストールし、再度インストールしたところ、デスクトップにはiTunesのアイコンのみが表示されましたが、バージョンの違いによるエラーが発生し、ファイルを開くことができませんでした。
  • 正常に作動させるための対処法をご存知の方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

appleからitunesの最新版をダウンロードしてきてインストールしてみてください。 おそらく付属のCDのほうが古いバージョンだったのでしょう。

noname#18172
質問者

お礼

サイトの最新版をインストールしたら、無事にできました。 データも残ってて良かったです^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう