• 締切済み

iTunesの画面表示が出ない!?

今まで使ってた「iTunes」の画面が クリックしても出てこなくなりました。 一応タスクバーには開いている形跡があり、 最大化や最小化の指示はできます。 (そのとき切り替えのモーションはディスプレイ画面の右の外にいったりきたりします) が、肝心の画面が出てこないのです。 ミニプレーヤーに切り替えると画面には出てくるのですが再生などの動作ができません。 思い切ってアンインストール⇒インストール してみたのですが、同じ症状です。 ウィルス&スパイウェアチェックしましたが 問題ありません。 いったい何が原因なのでしょうか? よろしければご意見、ご回答を お願いいたします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

状況が掴みきれませんが、「プログラムの追加と削除」から、今回は削除するのではなく、<変更>を試してみたらどうだろう。変更を加えた設定などは初期設定へ戻りますが、Repairを実行してみます。