• 締切済み

彼氏がいる子を好きになりました

bontzの回答

• bontz
回答No.3

あなたが逆の立場ならどうですか? 自分の彼女が下心ある男と仲良くしてるなんて、嫌ですよね。 その気持ちが分かるのなら諦めましょう。。 今は友達として接することができないのであれば、彼女の幸せの為に距離を置いた方がいいでしょう。 彼女がその彼と別れるのを待つか、新しい好きな人を見つけるのかは、あなた次第です。頑張ってください!

squeeze-a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女に迷惑は掛けたくないし、彼女や相手の彼氏がされても嫌でない程度の友達付き合いをしておこうと思います。