• 締切済み

彼氏がいる子を好きになりました

bontzの回答

  • bontz
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.3

あなたが逆の立場ならどうですか? 自分の彼女が下心ある男と仲良くしてるなんて、嫌ですよね。 その気持ちが分かるのなら諦めましょう。。 今は友達として接することができないのであれば、彼女の幸せの為に距離を置いた方がいいでしょう。 彼女がその彼と別れるのを待つか、新しい好きな人を見つけるのかは、あなた次第です。頑張ってください!

squeeze-a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女に迷惑は掛けたくないし、彼女や相手の彼氏がされても嫌でない程度の友達付き合いをしておこうと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまいました。

    彼氏持ちの子を好きになってしまいました。 その子とは普通(周りの友人と同じ)程度に話します。 友達以上の関係にはなっていません。 彼氏は知らない人です。 理性では「狙ってはいけない」、「違う女性を探すべきだ」と分かっているのですが、感情とか気持ちがついてきません。 彼女以上に好きになれる人を探しても見つからず、見つけられない自分にイラだちます。 挙げ句にはその彼氏にまで「何で顔も知らない奴なんかに」とお門違いのイラだちを向けてしまいます。 更には近くの恋愛が上手くいっている人や、すれ違う知らないカップルにまで「何でこいつらばかり上手くいくんだ」とイラだつ始末です。 どうすればいいですか? 格好悪くて情けない質問ですが、どうかご回答をお願いします。

  • 彼氏のいる子

    僕は大学一回生、男です。 僕には大学で知り合った気になる子がいます。 その子には彼氏がいます。 僕とその子は授業で知り合いました。 その子とはよく話しますし、遊びにも行きます。 向こうからまた遊ぼや、一緒に授業受けようとも言われました。 その子と彼氏はたまに連絡を取る程度の状態らしいです。(その子が言うには) ハッキリ言って僕はその子が好きです。 でも、上記にも書いたようにその子には彼氏がいます。 その子の気持ちはどういう状態なのでしょうか? 僕に勝ち目(と言ったら言い方が良くないかもしれませんが)はあるでしょうか? 御意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 男性って...この子彼氏がいたことなさそうだな。。

    男性って...この子彼氏がいたことなさそうだな。。。 。 と思ってた子に 彼氏がいた場合どう思いますか? 彼氏がいないと思っていた女の子に 彼氏がいた場合の心理 教えて下さい。 一言で構いません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる子を好きになった。

    もともとかなり仲良かった女の子をいつの間にか好きになってました。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? 彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 これから先可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 好きな子には彼氏がいるけれども・・・

    大学一年男です 僕には同じ学部の同学年に好きな子がいます しかしその子には2ヶ月ほど前から彼氏がいます 実はその彼氏とはお互いに5月くらいからその女の子のことが好きなのを知っていて、 それからは2人とも先越されまいとその子へのアプローチをし続けてきました 当時は彼女の方も結構気持ちが揺らいでいたみたいです しかし結局彼女は相手の方に行ってしまいました 一度は諦めようとしましたが、諦めきれません 今でも彼女のことが好きです 彼女とは普通に話しますし、仲は良い方だと思います この先どのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか、彼氏ができる前から好きでした。 気づいたときには遅かったんですが・・・ 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからほぼ毎日連絡とってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされてました。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、朝起こすのに電話してきてくれたり、朝迎えに行ったり・・・ 僕は春新潟に帰るので、行く前に早めに連絡して、一緒にご飯に行こ。と言ってきました。 周りはお前が他の女の子とよく連絡取ったり、電話したりするから見せつけなんちゃん? どっちにしろお前の事が大事なんは間違いないと思うで。と言われました。 今回はいつもみたいに会えないからどうしようとか、焦ったりはまったくしません。 なんか勝手な直感ですが、またいつか待ってたらタイミングが来る気がするんです。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 何回も相談されるんですが、こないだも相談に乗り自分なりの優しい言葉をかけたかったんですが見つからず なんて言ったらいいかわからない。って言ったら いっつも心配してくれてありがとう。あなたなりの優しい言葉をありがとう。 って言われました。 こういうところをみてるとあまり長続きしない気がします。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 好きな子を彼氏から奪いたい・・・

    僕は大学生です。 塾で非常勤講師のアルバイトをしているのですが、そこには程々仲の良い同僚の女の子がいます(知り合ってまだ一ヶ月)。同じシフトになるのは週に二回程度ですが、大学も僕と同じであるため、校内でまれに会うこともあります。 その子は警戒心が薄いのか、プライベートな話を気軽に話すような人で、とても親しみやすく、すぐに仲良くなれました。まだ一緒にご飯食べに行ったこともありませんけど。 僕はその子がとても好きです。性格はとても落ち着いた子で、僕との笑いの相性もいいですし、顔はまぁあんまり良くないですが(すんません汗)、ちょっと天然で(ツボ)、普段トゲトゲしている僕としては一緒にいてとても癒されます。 しかしその女の子は、現在付き合っている彼氏がいるらしく(一年くらい、遠恋)、左手薬指には指輪も光っています。相手は別の大学生です。 ですから、好きになってはいけないと思いながらも、考えれば考えるほどその子の事が好きになっていき、どうすればいいのか分かりません。 こういう場合、いさぎよく手を引いて別の女性を探す方がいいんでしょうか? この時点で、これから時間かけてもっと仲良くなっていって、付き合えるチャンスを待つのは時間と労力の無駄と考えるべきなんでしょうか? 醜い心ですが、僕はその子を彼氏から奪い去りたい気持ちで一杯です。 恋愛経験の薄い僕にはどうすればいいのか分かりません。 何かアドバイスをお寄せいただけないでしょうか? よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 彼氏がいる子に

    好きな人がいます。 その子には彼氏がいますが、二人で遊んだり食事に行ったりします。 彼氏がいると知り諦めようと思いましたが諦めきれませんでした。 この場合気持ちだけでも伝えるべきですか?それとも今のままでいたほうが良いですか? またどんな言葉で告白したら良いと思いますか?直接と電話ではどちらが良いと思いますか? 参考に聞かせてください。

  • 好きな子に彼氏がいることが許せません。

    好きな子より彼氏のほうが許せません。 修学旅行のときなんて好きな子と嫌らしいことすることまで考えてしまいました。 だけど、その好きな子に彼氏がいると思うとガッカリです。 好きな子は結構モテるんですが、今まで、ほとんどフってきています。 僕もフられた中の一人です。 なのに、好きな子が銀魂の沖田に似た顔の男を選ぶなんて許せません。 顔で選んだかどうかはわかりませんが、彼氏が恨めしいです。 彼氏も、美人な子に好かれたり、自分の顔や頭がいいからって調子に乗りすぎですよね? 彼氏の住所や通ってる学校はわからないけど、何か復讐をしたいです。 いい復讐方法あったら教えてください。ちなみに彼氏とは対面したこともしゃべったこともないです。