• ベストアンサー

Media Coderでipodに映像を入れたいです

fiwelの回答

• ベストアンサー
  • fiwel
回答No.1

簡単なプリセットとはMediaCoderについているiPodやウォークマン、PSP用のツールのことですか? それを使うのであれば、適当に設定すればできると思いますが。 何がわからないのでしょうか? それを使わないで手動で設定するのであれば、 h264のbaselaine レベル1.3くらい? レベルは1.3じゃないかもしれません。(古い物の仕様わかりません・・・。h264じゃないかも) とりあえずプリセットのmedium。それ以上でも再生できるかもしれないし、できないかもしれない。 オーディオはFAAC、コンテナはmp4、画像は320×240あたり。 これでできるのではないでしょうか。 もっと細かく設定できますが省略します。