sodep888pのプロフィール

@sodep888p sodep888p
ありがとう数67
質問数20
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2010/02/02
  • 成人式で異性とのアドレス交換

    ご閲覧ありがとうございます。 私には付き合って3年の2つ年上の彼氏が居ます。 彼氏(20)大学生 私(18)受験生 で彼氏が成人式だったのですが、半年前 成人式の話をした際に『俺はお前にも行ってほしくないから二次会や同窓会には行かない。』と言われ、安心していました。 成人式直前になり『成人式で女の子とアドレス交換されたら嫌だな..』と言ったところ『する訳ないだろ、うるさいな』と怒り口調で言われそれ以上の話はしなかったのですが、しない。と言ってくれたので安心して成人式へ送り出せました。 成人式が終わり、夜の0時頃に電話で 『お前が心配すると思ったから二次会の居酒屋だけ行って帰ってきたよ。女とも喋らなかったし偉い?』 と言われ、異性とアドレス交換をしてこなかったか聞くと 『あ~1人だけしたけど対して可愛くもない奴だから!』 と当たり前のように言われ、約束と違うじゃん!と少しムキになってしまい彼氏に怒ってしまいました。 すると『ウザイ!ウザすぎる!』と言われすぐに電話を切られてしまいました。 そのあとに来たメールの内容が ・何一つ悪いことしていないのにお前に怒られる意味がわからない。 ・自分のことばっかで人の気持ち考えたことあんの? ・これだけ成人式で彼女に気遣ってるのは俺くらい。 ・俺が異性にアドレス聞かれるのとお前が聞かれるのじゃ訳が違う。 ・本当にウザイ。 などと書いてありました。 『交換しない』って自分ではっきり約束して、約束破ったにも関わらず 俺は何一つ悪いことしていない。ウザイ。と言われ、 約束破ったのは彼氏なんだからまず謝るのが先なんじゃないのかな、と思いました。 キチンとお互いが考えていることを話し合いたくて電話をしましたが電源を切られ繋がらず.. センター試験まで1週間を切っており、こんな事している場合じゃない。勉強しなきゃ。と思ったものの自分の精神面の弱さによりイライラとやり場のない気持ちで手に付かず。 もう1度 電話してみたら繋がりました。 『安心させるために帰ってきてくれたんじゃないの?連絡を遮断されて話しすら聞いてくれなくて、これじゃ帰ってきてくれた意味ないよ。』と伝えると 『ウザイんだよ!!』 その後、何を言っても『あ~ウザイ!』『ウザすぎる!!』としか言われず終いには再び切られてしまいました。 話を何一つ聞いてもらえず、彼氏にウザイと言われ続け、深夜にも関わらず大泣きしてしまいました。 母がびっくりして起きてきてくれて何とか落ち着きましたが、彼氏に対するわだかまりや不信感が取れません。 次の日、彼氏からは何事もなかったかのようなメールが来ましたが返す気にもなれず..。 そのまま連絡を取らない日が3日経ちました。 彼氏からも連絡はきません。 普段の彼は大好きだし、入試直前なので別れる気にもなれません。 かと言って自分はこれから彼氏に、今回の事も含めこの先どう接していけばいいのかもわかりません。 ちなみに 私は彼氏との約束なので交際中、異性とアドレス交換したことはありません。 成人式のアドレス交換の場でアドレスを聞かれ、断りにくい事は理解しています。 ですが『断りにくかった。ごめんね。』と帰宅してから消すことはできると思うのですが、消したくないと言われました。 連絡は一切取るつもりはないそうです。 長くなってしまい、申し訳ありません。 ここまで読んでいただけた方、ありがとうございます。 今後の彼との付き合い方に関して是非アドバイスをくださいm(_ _)m