• 締切済み

ipodの曲をPCに移したい

ipodに入っている曲をPCに取り込みたくて、フリーソフトをインストールしました。 インストールしたのは、「pickpod」と「pod野郎」です。 しかし、どちらのソフトもipod自体は認識するのですが、曲を取り込むことができません。 pickpodでいえば、詳細情報を開くと、「ipod曲数」、「認識曲数」が0で、「ipod総容量」や「ipod空き容量」はipod本体で確認できる容量と同じです。 「ipodのボリューム名」や、itune自体の設定も、ヘルプの通り実行しました。 どなたかお分かりの方、ご説明お願いします。

みんなの回答

• muralinux
回答No.1

http://okwave.jp/qa2547931.html 手動で隠しファイルから取り出すのが簡単かと思いますが 最近のやつはできるのか知りません

ya_da_ehe
質問者

お礼

muralinuxさん、ご回答ありがとうございました。 お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。 機械音痴の私ですが、チャレンジしてみます。 ありがとうございました。