• ベストアンサー

レジのバイトしてるんですけど外人の男の人達が来るとちょっかい?出される

レジのバイトしてるんですけど外人の男の人達が来るとちょっかい?出されることがあります。読み上げを真似されたりして他のバイトさんもいるので不快です。普通の対応だし言い方も変でないと思います。おばさんや男性のバイトさんにも同じようなことするんでしょうか?自分の接客が変なんじゃないかと落ち込みました…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

彼らにすればおもしろい表現というか意味は違っても似たような言葉がおもしろいのでしょう 悪気はないのでそんなときは笑っておけばいいのです

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 隙がないですか? これで動揺してつり銭まちがえないかな~とか思われているかもしれませんよ 堂々と自信を持って仕事をしてくださいね