• 締切済み

失業中の職務経歴書

失業期間中の時期は職務経歴書はどう記載したら良いのでしょうか、 ちなみに私は福祉、介護職希望で 去年の3月から失業中で 5月から7月まではホームヘルパーの資格取得のため 専門学校に通い 8月から3月まで別居した両親の介護と同居しているうつ病の兄弟の 世話をしながら月に1回位老人ホーム等でボランティアをしていました。

みんなの回答

• missing24
回答No.1

去年5~7月はホームヘルパーの資格取得の為、専門学校に通学 8~3月、月1回老人ホーム等でボランティア活動 と明記した方が良いと思います。

knyukai
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回からそのように記載したいと思います。