• 締切済み

ネットカフェの一時退席

今度京都へ出かけるのですが、 夜まで外に居ること、朝は早く出る事、ネットがしたい、 ということを考えてネットカフェで寝泊りすることにしました。 朝、8時くらいに出れればいいかなと考えていたのですが、 日の出を見たいなぁなどと思いつきまして… ただ、その時間に外に出てしまうと、 身体的に厳しいので、日の出だけ見て戻ってこれたらベスト。 ただ、基本ネットカフェって退出時に清算ですよね。 1時間くらい外にでて行くことって可能なのでしょうか。 もしご経験ある方がいらしたら。。。と思い質問しました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

こんにちは。 自分は、時々ネットカフェを利用しております。 夜の10時くらいから入り、ナイトパックで6時間プラス2~3時間延長でよく利用しております。 最近のネットカフェは食べ物やシャワーも完備しておりますが、少し前はそれもありませんでしたので、フロントに申し出てコンビニに行って来るとかで、出かけた事はよくありますよ。 身分証明とかきちんとしているので、訳を話せばOKしてくれるのではないでしょうか。 ようは、お金を払い1ボックスと言う空間を借りているわけですから、そこに居ようが席を外そうが利用者の勝手ですから。 信用して貰えないと言うのであれば、料金を預けて外出という手もあると思います。 東京とかの都会店ではどうか分かりませんが。 我地元、栃木のネットカフェで申し出て駄目と言われた事はありませんでした。

関連するQ&A

  • 秋葉原のネットカフェ

    今度コミケに行くのですが、その前の日についてしまうので寝泊まりができる所を探しています。 ですが、できる限り安い所がいいです。 そこで秋葉原のネットカフェに行こうと思っているんですが、どのネットカフェが一番安いのでしょうか? 夜からのナイトパックみたいなお得なものもあると思うんですが。

  • ネットカフェについて(2)

    今は小さな物販のショップを経営しています。近い将来ネットカフェを経営しようと思いいろいろ想像しています。なかなか時間が作れずしっかり視察に行けてません。 この程度なのでおわかりになられる方々よろしくお願い致します。 ネットカフェで忙しい時間帯などご存知でしたら教えてください? 近店だけですが昼前と夜の時間帯は視察したことがあります。昼前はお客さんの入りはパラパラ、夜は意外と入店していました。 朝や夜中はどうなんでしょう?

  • 京都のネットカフェを教えてください

    明日の夜行バスで京都に向かいます。京都駅に6時半頃着くので待ち合わせ時間までネットカフェで過ごそうと思っていますが、駅近くで 清潔な24時間営業のネットカフェを教えてください。 あまり移動したくないので近くをお願いします

  • ネットカフェ 渋谷区

    明日朝の9時前から10時くらいまで渋谷のネットカフェでネット(株)をしたいのですが、 ネットカフェについて無知なのですが、安いところで1時間いくらくらいでしょうか? 兄に聞くと地元では1時間500円、3時間1000円と聞きました。 渋谷駅近くで初回の手続きとかも簡単であまりお金もかからない安くて午前8時くらいから(なるべく24時間)使えるおすすめのネットカフェあったら教えてください。。

  • ネットカフェとマンガ喫茶、一泊するならどちらが得?

    ネットカフェとマンガ喫茶の名前は知ってますが詳しくないので、 つまらない質問ですがお願いします。 (1)ネットカフェやマンガ喫茶はどの県でも1時間辺りの料金て同じですか? (2)ネットカフェとマンガ喫茶だったら1時間辺りの料金どちらが安いですか? (3)どちらも24時間空いてますか?  店舗によって異なりますか? (4)マンガ喫茶でも寝泊りできるんですか?  できるとしたら、1時間辺り料金いくらくらいですか? (5)ネットカフェに泊まる時、いわゆる寝泊りできる部屋ってあるんですか? (パソコンルームとは別に)  パソコンルームのみの使用とは別に料金がいるんですか?  泊まりの場合、1時間辺りどれくらいでしょうか? 金の余裕が無い時に、できるだけ安くでいける方法があればと思うので、 何か情報あればお願いします。 もし、検索できるのでしたら、検索語句だけでも教えて下さい。 自分ではどうも検索方法が分かりませんでした。

  • ネットカフェで夜を過ごす予定なのですが・・

    3月始め~女子ひとりで旅行します。 京都や香川の直島に主に行くのですが、 中継地の神戸や岡山ではネットカフェを利用してなるべく安く済ませ、 かるく観光できたらいいなと思っております。 しかし帰りのバスなどとってあるので、日程的に確実に泊まらなくてはなりません。 火曜の神戸、金曜の岡山の中心地でネットカフェ利用で夜を過ごすという予定ですが、混雑状況なんかはどうなんでしょう。 こちらで京都の紅葉シーズンはネットカフェが酷く混む、というのを見て不安になってきました。 いっぱいで入れないなんてことになったら、夜の10じくらいからその日泊まるところを探さなくてはならなくなりますよね?? それともナイトパックを利用できる時間より早めに行って待ったり、 もしくはできるなら予約するなどしたほうがいいのでしょうか? それともそもそもネットカフェでないちゃんとした宿泊施設を予約するべきなのでしょうか?? そんなにこまないよー!という情報があればネットカフェを利用するつもりでおります。 ご意見情報お待ちしております。

  • ネットカフェ。

    鹿児島中央駅~天文館のあたりで24時間やっているネットカフェってありますか?来月1泊で鹿児島に行くのですが予算削減のため夜はネットカフェに泊まろうと思っているのですが。情報をお願いします。

  • ネットカフェのシステムについて質問

    ネットカフェ(漫画喫茶)を何度か利用したことのある方に質問です。 ナイトパックで1200円6時間というコースがありますが、 超過すると10分ごとに150円とられたりします。 そこでナイトパックで6時間+デイパックの3時間(1000円)で9時間を同じ個室で一定の料金で済ませられたら便利だと思ったのですが、 これは断られてしまいますか? 一度退出してくださいといわれますかね・・・。 ネットカフェによっても違うかと思いますが、各地に系列店がある大手のカフェだと思ってください。 詳しい方ご回答お願いしますm(_ _)m

  • ネットカフェって

    ネットカフェって例えば、 夕方18時頃から行って次の日の朝10時頃に出るというのは可能でしょうか? その間に料金の精算ってやっぱするんですか? あと、新宿駅周辺でここはオススメだ!っていうネットカフェを教えていただきたいです。 できれば徒歩5,6分のところがいいです

  • 都内のネットカフェを探しています。

    都内のネットカフェを探しています。 今度用事で東京に行きます。行く場所は港区青山です。 ビジネスホテルも考えましたが、時間を持て余すこともありネットカフェなら時間もつぶせるかと思っています。 色々と調べてみましたが、どれも都合の合うものがありませんでした。 条件として、 何より安全。(ガラが悪かったり、五月蝿いのは避けたいです。渋谷センター街あたりはさけた方が良いでしょうか?) ある程度清潔であり、シャワー必須。 滞在時間が長めなので利用料金は最大2500円前後が好ましい(時間は夜9時あたりから朝9時過ぎまでの利用になりそうなので、12Hパック等があると安いでしょうか。) 本がそれなりにある。 初めの二つが重要です。他は出来ればと考えてください。 用事があるのは青山ですが、交通の便等を考えて時間がかからない範囲なら場所は問いません。表参道駅、もしくは外苑前駅に20分程 で到着できれば問題ないです。 皆さんが利用されたネットカフェでおすすめはありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう