• 締切済み

20歳の女です。

20歳の女です。 昨日から冷たいものを食べた時のような頭痛があります。 場所は主に右側の瞼やおでこの辺り~頭頂部で、たまに後頭部も痛みます。 常にでは無くて、数分間隔があいて時々キーンやズキズキと痛む感じです。 3月11日に頭を壁にぶつけたのですが(意識障害や吐き気等はありませんでした)、それが原因なのでしょうか?

みんなの回答

noname#202562
noname#202562
回答No.1

病院に行かれてはどうですか?脳外科でしょうか?おだいじに・・