• ベストアンサー

マイコンピューターの表示画面について

XPなんですが外付けのハードディスクを接続したときに今までですと「ボリュームG」という表示でした。それがCD革命のソフトをインストールしてからは「ボリュームL」という風に表示されてしまいます。一度アンインストールしてみたのですが戻りません。「ボリュームG」という表示に戻したいのですがどうしたらよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

「スタート」→「コントロールパネル」→「管理ツール」→「コンピュータの管理」→「記憶域」→「ディスクの管理」 任意のドライブを右クリック→「ドライブ文字とパスの変更」

HIRO3794
質問者

お礼

こんな画面初めて開きました。よく覚えておきます。ありがとうございました。