• 締切済み

マイコンピュータの表示が遅くなってしまいました。

外付けハードディスクをつけてから、表示が遅くなってしまいました。 普段は接続していないのですが… また、画像などをDLするときにもマイピクチャーなどの表示も遅いです。 Windows XPです。 どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• SRitchie
回答No.2

No1.です 接続プロトコルですが、この場合、どのようなインターフェイス(方式)で、規格はどうか?を全て一まとめにしてどうかという事です。 例えば、 USBの場合1.0/1.1/2.0 LANの場合10BASE/100BASE/Giga Bit 等、色々ありますよね

caiants
質問者

補足

USBの2.0です。

• SRitchie
回答No.1

情報少な過ぎです。 マシンスペック、外付けHDDの容量、接続プロトコルくらい書きましょう。 まぁこの文の情報から推測される原因としては、 1.USB1.xの接続 2.外付けHDDがFAT32でformatされている 3.外付けHDDが複数パーテションで区切られてる 等が考えられます。

caiants
質問者

補足

マシンスペック Windows XP HD 40GB CPU Pentium4 1.8Gヘルツ メモリ 768MB 外付けHDDの容量 160GB メーカーIO-DATA 接続プロコトル どういった意味なんでしょうか? 勉強不足で申し訳ありません。 よろしくお願いします。