• 締切済み

車動かしますか?

先日交通トラブルで、車のドアを掴んだ人を車で引きずり、相手に怪我をさせて女性が逃げましたが、相手に車のドアを開けようと掴まれていても、車動かせますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

「ちょっと待てやごるぁぁぁ」 とものすごい形相でこわいおにいちゃんが 挟まれてても、そんなのしったこっちゃないでしょう。 「挟まれていたとは知らなかった」 あくまでもそうしらばっくれてればよかったのに。

• debukuro
回答No.3

知っていてやったら未必の故意ですね 事故ではなく犯罪です

• ziziwa1130
回答No.2

中にはそういう人もいるのでしょう。 15年ほど前に路線バスが老婆の腕をドアで挟んだまま引きずりましたから。

• toteccorp
回答No.1

身の危険を感じた場合、動かすでしょう。