• 締切済み

両親の遺伝子が劣等の中の劣等の劣等の劣等なので整形します

両親の遺伝子が劣等の中の劣等の劣等の劣等なので整形します 今から、自分を産んだ両親の遺伝子を劣等だと見なして、否定する最低な親不孝である、 せいけい!(整形)というものをやろうと思います。 具体的には、○い○○!というアニメの唯ちゃんのような可愛い顔になりたいですね。 みなさんは、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.6

何を劣等と言っているのでしょうか? まさか、姿形の事を言われてるのでしょうか? 外見に優等も劣等もないとおもいますが。 あなたが、整形したいと思われるならば、思うようにすればいいでしょう。 それで、意味のない劣等感から逃れられるならば。 ただ、ここまで育ててくれた両親への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

• RXH7
回答No.5

整形しても遺伝子は変わらんよ。

• wanekoz
回答No.4

整形全般に共通して言えることを強調しても 意味がありません。 整形を肯定し実行すると決めたあとで 意見を求めるというのは なりたちません。

• aston2000
回答No.3

けいおんの唯ちゃんは普通の顔です 16歳くらいならいいですが、30歳でもあのままならキモイです また、男はどうしようもないですが、女は化粧でいくらでもマシになります。マシにならないことはなくマシにしないあなたに問題があると考えられます 大人の女は、化粧しない美人より化粧した不細工の方が人気が高いです

• kagakusuki
回答No.2

アニメやマンガの登場人物そっくりの顔や体型の人間が実在したら、化け物にしか見えない程、キモイですから、アニメを参考にされるのは、止めておかれた方が良いと思います。

noname#109350
noname#109350
回答No.1

釣りですね!賛成