• ベストアンサー

サンデーVOL17(3/24発売)のメジャーで吾郎がアウトになったのはなぜ?

週刊少年サンデーVOL17(3/24発売)のメジャーで、 吾郎がセカンドへ向かう途中でアウトになった理由が書かれたと思います。 アウトになった理由を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

前の試合で打球を頭部に受けた後遺症で、目眩を起こして足をもつれさせて2塁ベースに到達できなかった。

dkljdkfsj
質問者

お礼

ルール上、アウトになったのかと思っていましたが、 そういう理由だったのですね。 有り難うございます。