• 締切済み

ひぐらしのなく頃にのフィギュアやポスター等を探しているのですが、秋葉原

ひぐらしのなく頃にのフィギュアやポスター等を探しているのですが、秋葉原の歩き方が良くわからないので見つけられません 秋葉原のどこの店に行けばみつかりますか?

みんなの回答

回答No.1

たぶんドンキホーての隣にある「アニメイト」であると思います ひぐらしの直営?店でもありますので(スポンサーかな?)

692019
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 これら行ってみますね!

関連するQ&A

  • 秋葉原でフィギュアを買うなら・・・

    フィギュアを買うために秋葉原へ行こうと思うのですが、 秋葉原でフィギュアを買うならこの店へ!というのがありましたら教えてください。 いろいろと眺めてまわりたいです。

  • 秋葉原で、フィギュアを買いに行きたい

    秋葉原で、フィギュアを買いに行きたい 今度友達と秋葉原へ遊びに行くことになり その友達がフィギュアの店へ行きたいそうなのですが、 その彼はどうやら秋葉原は初めてらしく、私自身もPC部品を買いに一度行った事があるくらいで・・・ どこか教えていただけないでしょうか。 聞いたところ、欲しいのは けいおんとかその手のフィギュアらしいのですが 特別レアなものなどが欲しいわけではないそうです よろしくお願いします

  • 秋葉原にあるフィギュア店

    部屋の整理をしていたときにいらないフィギュアがでてきました。今度秋葉原に行くときにフィギュアの専門店があったら売りたいのですが、いい店はないでしょうか?

  • 秋葉原 ポスター

    秋葉原でアニメのポスターを取り扱っているお店って何処かにあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 秋葉原でフィギュアを買いたいのですが・・・

    こんにちは。 ワンピースのフィギュアを集め始めたのですが秋葉原でフィギュアを買のにお勧めや有名どころのお店とかありますか? 新品ではもう手に入らないやつもあるので中古取り扱いでお勧めのお店もあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 秋葉原

     高校生の者です。今度初めて秋葉原に行こうかなと思っています。友達も暇だと言って一緒に行きたいそうなのですが、その人はあまりアニメや漫画に興味の無い人なので、もし秋葉原の駅の近くなどでお祭りがあったら楽しめるかな?と思って調べたのですが、それらしき情報が無かったので質問にきました。お祭りの情報がありましたら教えて下さい!  あと、「ひぐらしのなく頃に」にはまっているので色々(フィギュア等)欲しいのですが、ここならあるんじゃない?など教えていただけると嬉しいです。

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にをようやく見始めました。 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 ひぐらしのなく頃にれい 外伝ーOVA これを全部見ればすべての謎は解けるのでしょうか? 他に漫画ーゲーム以外でなにか出てるのでしょうか? 続編のアニメ等

  • ひぐらしのなく頃に 

    「ひぐらしのなく頃に」をアニメで見たあとに漫画を読んでも、「ひぐらしのなく頃に」を楽しめますか?

  • ひぐらしのなく頃に

    僕の学校で「ひぐらし中毒」という言葉を耳にしそれほど面白いならと思い1話を見てみました。つまらなくはありませんでしたが中毒といわれるほどに面白いとは思いませんでした。ひぐらしのなく頃(アニメ)は結構ヒットしたみたいですが・・・。ひぐらしのなく頃の魅力を教えて下さい。

  • ひぐらしのなく頃にの・・・

    ひぐらしのなく頃にの祭と絆をプレイしたものです。そこで質問なのですがひぐらしのなく頃ににはどれくらいの編があるんでしょうか?名前だけでいいですので教えてください。

専門家に質問してみよう