解決済み

秋葉原でフィギュアを買いたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7023134
  • 閲覧数22365
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (519/1168)

こんにちは。
ワンピースのフィギュアを集め始めたのですが秋葉原でフィギュアを買のにお勧めや有名どころのお店とかありますか?
新品ではもう手に入らないやつもあるので中古取り扱いでお勧めのお店もあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (861/1802)

取りあえずリバティへ行ってみてはいかがでしょうか。ビルまるごと中古フィギュアショップですので、有名どころ(ワンピースやドラゴンボールなど)なら、相当量あると思います。

http://akibamap.info/archives/22486438.html
お礼コメント
robin1124

お礼率 44% (519/1168)

こんばんは。
早速のご回答ありがとうございます。
リバティ、調べてみたのですが13号店まであるみたいでどこに行けばいいのでしょう・・・。
投稿日時 - 2011-09-20 23:03:17
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (861/1802)

http://www.liberty-kaitori.com/map.html
こちらのURLの方が良かったですね。

私が良く行くのは、8号店ですが、フィギュア取り扱い店は、1,7,8,12,13号店らしいです。

ま、7,8号店は近いのでまずはここへ行ってみましょう。