• 締切済み

秋葉原 手作りフィギュア店について

数年前に「英語でしゃべらナイト」で秋葉原を紹介していた時に体や髪型など全てのパーツを自分の好みで選んで作るフィギュアの店を紹介していました。何方かその店の名前をご存知でしょうか?知っている方いらっしゃいましたら是非是非教えて下さい!宜しくお願いしますorz

みんなの回答

回答No.1

秋葉原駅前にある「ラジオ会館」6階にあるボークスではないでしょうか?「ボークス 英語でしゃべらナイト」で検索するといつくかヒットしますので検索してみてください。 もし違ったらすみません(^^;

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/index.aspx
Khormali
質問者

お礼

edamame-001さん、こんばんは^^やはりボークスのようです。貴重な参考意見ありがとうございました(^ω^)