• ベストアンサー

秋葉原にあるフィギュア店

部屋の整理をしていたときにいらないフィギュアがでてきました。今度秋葉原に行くときにフィギュアの専門店があったら売りたいのですが、いい店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

CD中古で有名な「リバティー」の支店のひとつが、おもちゃ、ガレージキットで一店舗構えてます。 中央通り沿い、AsoBitCityからさらに北に末広町駅を目指してあるくとあります。 7号店か5号店だったと思います。

iuier943j
質問者

お礼

ありがとうございました。