• 締切済み

秋葉原について質問です。

今度秋葉原にDVDPGを買いに行こうと思っているのですが、あまり秋葉原に詳しくないので、どこのお店が安いだとか品揃えが豊富だとか全くわかりません… 中古で安く売っているお店や品揃えが豊富なお店など知っていましたら教えてください。お願いします。

noname#73595
noname#73595

みんなの回答

回答No.1

価格.com見てください。 そこで安い店を見つけて、予約して行くといいです。 多分これが最安だと思います。 神田や御徒町あたりの問屋街に安いお店があったりします。

noname#73595
質問者

補足

価格.COMですか。ありがとうございます!調べてみます。 その問屋街にあるお店の名前ってわかりませんか? しつこくてすみません…

関連するQ&A

  • 秋葉原について質問です。

    今度秋葉原にDVDPGを買いに行こうと思っているのですが、あまり秋葉原に詳しくないので、どこのお店が安いだとか品揃えが豊富だとか全くわかりません… 中古で安く売っているお店や品揃えが豊富なお店など知っていましたら教えてください。お願いします。

  • 秋葉原について

    私は今度秋葉原へ買い物へ行く計画をしており、以下のお店を探しているのですが、多すぎて上手くウェブでも検索できません。誰かいい店を教えてください。 1 模型店 (艦船のプラモが多いとこ) 2 DVD店 (アニメのDVD-BOXが豊富なとこ〈中古も可〉) 3 ミリタリーショップ (海自関係の品揃えが豊富なところ)

  • 秋葉原でPSのソフトの品揃えがよいお店は?

    秋葉原で、PS(2と3は含まない)のソフトの品揃えだったらココが一番!というお店ってありますか?新品、中古どちらでもよいです。秋葉原には行ったコトがないので、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 秋葉原中古ゲームソフト(ゲームキューブ)

    秋葉原の中古ゲームソフト屋さんで任天堂GAME CUBEの品揃えが豊富なお店を探しています。 秋葉原に詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 秋葉原 おすすめのカードショップを教えてください!

    今度旅行で秋葉原に行くんですが安いカードショップを探していて・・・ z/xとプレシャスメモリーズの品ぞろえが良くて安い店はどこがいいでしょうか? 回答お願いします!

  • 秋葉原の店について

     今度のお盆休みに秋葉原に行くのですが仮面ライダーオーズのオーメダルを中古で売っている店をありったけ教えてください。お願いします。

  • 秋葉原の中古PC

    今度秋葉原に行くのですがそこで中古PCを買おうと思います そこでなのですが中古PC(ジャンクではない)でただ~2500円ぐらいで 買える店があったら教えてください

  • 秋葉原で中古PC買うならどこか教えてください?

    秋葉原で中古PC買うならどこか教えてください? 5万前後で、中古のノートPCかデスクトップPCの購入を考えているんですが、どこか安いところを教えてください。 妥当な線だと、ソフマップかジャンパラかなぁと思っているんですが、その他にも品揃えと値段が良いお店がございましたらお教え願いたいです。 もちろん、ソフマップやじゃんぱらが良いという情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。 カテゴリにwindows7とありますが便宜上のあれです無視してください。

  • 秋葉原に行こうと思います

    明日、秋葉原に行こうと思います。 それで、slot1のCPUを中古で買おうと思います。 どこかいいお店はないでしょうか? 秋葉原に詳しい人、教えてください。

  • 新宿、秋葉原、大宮駅周辺のカメラ屋教えてください。(35ミリ一眼レフカメラの交換レンズ探してます。)

    今度、新宿、秋葉原、大宮の駅周辺に足を伸ばして35ミリ一眼レフ用の交換レンズを探しにいきたいと思います。 そこで質問ですが、品揃えがよくて初心者でも買いやすい(入りやすい)お店教えてください。 なるべく大きなところがいいかも。 どんな情報でもいいのでお願いします。 新品、中古どちらでもいいです。 アドバイスお願いします。