• 締切済み

秋葉原について質問です。

今度秋葉原にDVDPGを買いに行こうと思っているのですが、あまり秋葉原に詳しくないので、どこのお店が安いだとか品揃えが豊富だとか全くわかりません… 中古で安く売っているお店や品揃えが豊富なお店など知っていましたら教えてください。お願いします。

noname#73595

みんなの回答

回答No.1

価格.com見てください。 そこで安い店を見つけて、予約して行くといいです。 多分これが最安だと思います。 神田や御徒町あたりの問屋街に安いお店があったりします。

質問者

補足

価格.COMですか。ありがとうございます!調べてみます。 その問屋街にあるお店の名前ってわかりませんか? しつこくてすみません…