• ベストアンサー

親が自律神経失調症を患っていて精神安定剤を飲んでいますがなかなか効果が

親が自律神経失調症を患っていて精神安定剤を飲んでいますがなかなか効果が現れず困っています。東洋医学の鍼灸で症状の改善(気分不良・頭重感・手の振るえなど)は期待出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体調はバイオリズムの様な事が有ります 日によって違うものです、薬は万能ではありません あせると色々と影響があるような気がします、経験上・・ のんびりと暮らす事がコツだと思います