• ベストアンサー

トップをねらえ2!における7号の「バスタービーム・スラッシュ」の出力

トップをねらえ2!における7号の「バスタービーム・スラッシュ」の出力 トップをねらえ2!の第4話において バスターマシン7号の放った「バスタービーム・スラッシュ」は 土星の衛星タイタンを1秒足らずで真っ二つにしてしまいました。 いったいどれくらいの出力なのでしょうか? 教えてくださいっ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

出力の数字的な設定は見たこと無いです。 フィジカルリアクターで物理法則書き換えながら 撃ってるので、「出力」にはあまり意味がないのかも・・・ http://www.top2.jp/special_gnn0602.html